プレオープン&メニューについて

Ayurveda  salon  maya、8月27日(fri)にプレオープン予定となりました。

→9月1日(wed)に延期します。


ここにきて、新型コロナウイルス対応で、大阪に緊急事態宣言が出されます…。

感染状況によっては、プレオープンが延期となる可能性もありますが、

プレオープンでは、モニター様を募集し、トリートメントを受けていただこうと考えています。

近々、モニター様の募集も開始します。

また当サイトでも告知させていただきますね。


さて、ご提供するメニューについて。

かなり悩みましたが、シンプルにいくことにしました。

アビヤンガとシローダーラー、このふたつです!

最初からあれもこれもと欲張ると、中途半端になりそうだなと感じたのも正直なところ…。

まずは、シンプルに、まっすぐに、アーユルヴェーダトリートメントの魅力を感じていただきたいと思っています。

あとはお客さまのお声を大切に、少しずつ、よりよいサロンをつくっていければと思います。


決して、サロンオープン=ゴールではありません。

アーユルヴェーダでも、「創造・維持・破壊」といわれますが、物事は常に変化していきます。

この世界は幻想(マーヤ)であるのだから、変化を恐れず、楽しんでいきたいと思います。


Ayurveda salon maya

アーユルヴェーダサロン マーヤへようこそ。 大阪府枚方市に2021年9月、オープンいたしました。 【女性専用・予約制】

0コメント

  • 1000 / 1000